我ら!松山フォーク村第27回ゲストPUTAINS

第27回目のゲストは、地元のゆるキャラロックバンド「PUTAINS」のマサユキくんと、ケイコさん、そしてカズヒロくんの三人。

最初、マサユキくんとケイコさんの二人で出演ということでしたが、3人組で、しかもスタジオまで来ているのに見学コーナーに自ら身を置いたカズヒロくんにも最後には出ていただきました。

なので、冒頭では「お二人のゲスト!」って言ってるのに最後には「ピュタンズの三人に来ていただきました!」に変わっています(^_^;

この度、初めての音源を録音。まだラフミックスの状態ではありますが、一足お先に公開していただきました!

マサユキくんは、先日の弾キガタリスト大集合にもソロで出てくれています。

若い、勢いのあるこの三人組のお話を是非お聴きください(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA