我ら!松山フォーク村第26回ゲスト阿南遼介

投稿日:

第26回目のゲストは、奈良のシンガーソングライター阿南遼介くん

奈良から7時間以上かけて松山まで歌いに来てくれました。

3年くらい前に、井上ヤスオバーガーさんとトミタショーゴさんと3人でOWLでライブして以来の登場!

その時以来の人生2度目の松山で、またOWLで歌ってくれてとても嬉しかったです。

ラジオでは、前回の三人での珍道中や、新アルバム制作への意気込み、高知を第二の故郷と思っている話など、とても盛り沢山、とても楽しい内容になっています。

もちろん生演奏もしてもらいました!

是非聞いてくださいね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA