我ら!松山フォーク村第23回ゲスト流さん

投稿日:

第23回目のゲストは、北海道音更町出身のシンガーソングライター流(ながれ)さん。

1999年「三角堂」のボーカルとしてメジャーデビュー。2006年三角堂活動休止後はソロとして活動。

2012年「一万人に会いに行く!」という目標を立て、全国を巡る旅に出る。わずか2年足らずでその目標を達成し、現在も引き続き全国を精力的に回っておられます。

この日は、女子だけの弾キガタリストによる「姫ガタリスト大集合」のゲストとして参加。

リハーサルを終え、本番までのわずかな時間にラジオ収録をお願いいたしました。

本番ではアンコールも含め、8曲披露してくださり、なんとダンス付の曲もありました。

ラジオでは、マスターとの出会いが実は2005年だったことや、新しいギターの話など盛り沢山。

是非お聴きください(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA