我ら!松山フォーク村第22回ゲスト松浦優ちゃん

投稿日:

第22回目のゲストは、愛媛県西条市を拠点に全国で活動している、若き女性シンガーソングライター松浦優ちゃんに来てもらいました。

僕と同じ西条市。僕が毎週行っている西条市での水汲みの時、たまたま入った食べ物屋さんでバッタリ会ったり、優ちゃんのおじいちゃんとは別ルートで親しくなったりなど、楽しい話題がつきませんでした。

もちろん生演奏もしてもらいましたよ。

この日は、「弾キガタリスト大集合3月号」のゲストとして来てもらった優ちゃん。

本番ステージも見事でした。

ピアノも披露。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA