我ら!松山フォーク村Vol.12ゲスト「濱川けむり」

前半


後半


「我ら!松山フォーク村」、OWLのスタジオから配信中!
第12回のゲストは、愛媛県松山市在住のシンガーソングライター。POPを主軸に幅広い楽曲を制作し、全国でライブを展開している「濱川けむり」さんが登場!!
img_7614
濱川けむり・・・
愛媛県松山市在住のシンガーソングライター。
ポピュラリティの中から唯一無二を感じさせるような耳触りの良さを追求し、楽曲全ての作詞作曲、アレンジ、あらゆる楽器の演奏、録音までひとりで手がけている。
POPを主軸に幅広い楽曲を制作し、全国でライブを展開している。
過去には「長渕剛」「flumpool」「水樹奈々」などのアーティストのコーラスを担当しているほか、他のアーティストへの楽曲提供やアレンジ、レコーディング、音響、コマーシャルソングの制作など、マルチプルな才能を発揮。
2014年4月、松山市のPRのため市民約3000人が参加し実施した「おもてなし日本一のまち松山」PRムービーの楽曲として起用されるなど、地元「愛媛」での活動も精力的に行っている。
2016年6月、2ndMiniAlbum「行脚」発売。半年に及ぶツアーライブ「Pilgrimage」敢行中。
食ったり寝たり、当たり前の生活が根付くように、そこに音楽がある。
img_8145
さぁ今回は愛媛を中心に全国で音楽活動を行っている、

シンガーソングライター「濱川けむり」さんを、ゲストにお迎えしました。

東京での音楽活動のお話、

曲の作り方のお話、

愛媛に戻ってきてからのお話、

そして話は尽きることなく続き、

今回も前後編になっております。

是非最後までお聞きください。

今回も2曲、生演奏をしていただきました。
まず一曲目「ブーケガルニ」
そして二曲目「アウトオブデート、春」
是非お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA