我ら!松山フォーク村第18回ゲストわかまつごう

投稿日:

「我ら!松山フォーク村」、OWLのスタジオから配信中!

18回目のゲストは今年の1月から新アルバム「すきにくるいすきにまようまた」を556枚売る!という目標を立て、全国ツアーをスタートさせた鹿児島のシンガーソングライター「わかまつごう」くん。

収録の日は、OWLのフリーライブの日。飛び入りで参加のわかまつくんにゲスト出演をお願いしました。

風邪?少し体調が悪いと本人が言ってましたが、ステージでは微塵も見せず熱量全開!

今度は是非ゆっくりと聞きたいと思いました。

わかまつごう

鹿児島県薩摩川内市出身。
1984年6月8日生まれ。双子座 A 型

好きなもの  お笑いラジオ/ お酒/釣り/夕焼け

高所恐怖症

つむじが二個ある

ボヤケルズのギターボーカル。バンドは2016年10月をもって解散。

現在ソロワーク/ひごさつま で活動中

曲の作詞・作曲、作品のアートワーク、コラム執筆、ラジオ配信などなど、やりたいことはまず全部自分でやってみる主義。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA